動物への深い愛情にふれ、心温まるお話会となりました。 | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪

昨日は

【動物と心がグッと近づく♪アニマル&ヒューマンコミュニケーターによるお話会】

を開催しました。

 

 

お申込みくださったお二人ともが、

お話会への参加と同時に、

アニマル&ヒューマンコミュニケーションのセッションも受けてくださいました。

 

セッションのため、事前に

○動物のお写真

○動物のお名前、種類、年齢、性別

○動物に聞いてほしいこと3つ

をご連絡いただいたのですが

 

その文面に動物への愛情がにじみ出ていて、

一緒に主催してくれたふふさん、むっちゃんとともに、

開催前から嬉しい気持ちになりました。

 

 

{005A94E4-63AE-4DE8-A5B4-D085AD3F8E21}

 

 

☆大切な動物の気持ちを知りたい

☆大切な子の気持ちをくみとれているか確認したい

☆この子をもっと幸せにしてあげるにはどうしたらいいんだろう

 

など

動物を大切に思うからこそ

迷ったり不安になったりすること

ありますよね。

 

アニマル&ヒューマンコミュニケーションによって、

動物と飼い主さんの気持ちの橋渡しができて

とても嬉しかったです。

 

そして動物好きなメンバーばかり。

愛犬、愛猫の写真を見せあったり

鳴き方の真似をしたり

しぐさを真似したり( *´艸`)

 

どんな瞬間も、

すべてが動物への愛情と自身の幸せにつながっていて、

心温まるお話会となりました。

 

Yちゃん、Cちゃん

ご参加ありがとうございました♪

 

いただいたご感想

 

■○○ちゃんとの関係に少し不安もあって緊張していましたが、セッションを受けてすごくほっこりした気持ちになりました。フラットな気持ちでまた○○ちゃんと向き合っていけたらいいなと思います。


■○○ちゃんのこと、A&Hコミュニケーションのこと、たくさん知ることができて本当に良かったです。私も繋がりたいと、より強く思いました。

 

 

さらに!

帰宅してから、

これまで遠慮がちだったワンちゃんが

本気で甘えてきてくれるようになった!

と、ご連絡をいただきました(≧▽≦)

 

人間側の心の変化をワンちゃんが敏感に感じとってくれたんですね!!

うれしいご報告、ありがとうございましたラブラブ

 

 

次回のアニマル&ヒューマンコミュニケーターによるお話会は

ただいま準備中♪

日程のリクエストも受け付けています!

 

お問い合わせ、リクエストは

こちらまでお願いします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/085c0a09486060

 

心屋認定カウンセラー

アニマル&ヒューマンコミュニケーター

心をひらくピアニスト あやちゃんゴールデンレトリバーあしあと