ナチュラルケアに行ってきたー♪ | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪

最近、意識的にのんびり生活を目指しているあやちゃんですが、
先週後半は予定いっぱいでした
 
 
さて、順番にアウトプットしていこー。
 
 
 
 
木曜の夜。
 
ヒサちゃんのブログを読んで突然思い立ち、
こうすけさん(ナチュラルケア整体、鍼灸院の院長さん)に連絡してみた。
 
*こうすけさんのブログ、思わず笑顔になるよー。読んでみて!
 
 
 
 
『明日行きたくなっちゃったんですけど、
予約入れますかー?』って。
 
 
こうすけさんがゲスト講師として来てくださって以来、
 
慢性的にどこかしら痛みを抱えてる私は、
近いうちに行きたい!
と(ずっと)思っていたんだけど、
なかなか行動につながらず^^;
 
 
半年近くたって、
突然のヒラメキ✨✨✨
 
 
金曜日に診ていただきましたー
 
 
マカロンコース以外でも何度も顔を合わせているこうすけさん。
 
ドアを開けると、
 
おっ!あやちゃん♪
 
 
 
と、とびきりの笑顔で迎えてくれました(笑)
ホント、いつも爽やかな笑顔ー。
 
 
しっかり問診をしてもらったあとで、
私の身体の歪みチェック。
 
 
右足の裏側(ふくらはぎ、腿の裏側、お尻にいたるまで)が痛んでる原因は、
 
膝下と膝上とで、逆向きのねじれが生じていて、
ちょうど膝を中心に雑巾絞りしてる状態だったらしい。
 
 
ゆるゆる、ぷらぷら、
丁寧に施術してもらって、
しだいに身体がゆるまっていくのを感じていました
 
 
 
お店の雰囲気も空気も
なんだかとっても居心地良くて、
 
なんかよく分からないけど、
いい『気』が流れてる場所なのかもなーって思った💕💕
 
 
こうすけさん自身も
とっても自然体でいらっしゃるから、
変な緊張をせずにいられるのー。
 
 
身体のメンテナンスでお困りの方、
ナチュラルケアにぜひ行ってみてねー♪
 
 
{929665C8-5904-4C2A-B4F5-0EDD959ED21E:01}

(昨年の福島のトークショーでの写真。左から、こうすけさん、うさこ、私)
 
 
リンク貼り、がんばったー(笑)
あやちゃんでしたっ