『忙しくしていること』が素晴らしいことだと思い込んでいた。 | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪

いつのまにか、
『忙しくしていること』が素晴らしいことだと思い込んでいた。
 
 
スケジュール帳が白いのは、
カッコ悪いこと。
 
 
なるべく予定を入れて
忙しい人でいなきゃ、
と思っていた。
 
 
 
「忙しそうだねー」と言われることは、
褒め言葉だった。
 
 
自分で望んで忙しくしていたのに、
「忙しくて本当にやりたいことができない、時間がなくてできない!」
 
と文句を言ってた。
 
 
本当はノンビリするほうが好きなのに。
本当は自分のペースで物事を進めていきたいのに。
 
 
アホだったねーー。
 
 
 
 
『忙しくしていること』が、どうして素晴らしいことにつながるかと言うとね。
 
忙しい=活躍している=お母さんに喜んでもらえる
 
 
っていう思考なのよ。
無意識のね。
 
 
あらー、
またお母さんを喜ばせたいに行き着いちゃったよ(笑)
 
 
忙しいことも、活躍することも、お母さんを喜ばせたいと思うことも、
決して悪いことじゃないんだよね。
 
 
だけど、
この思考が強くなりすぎて
自分が生きづらくなってしまったら本末転倒。
 
 
すこーしずつ、緩めていこー。
また戻りそうになってたけど、
思い出したらまた緩めよう。
 
 
{DF3861CC-CF26-4154-AE4D-C046174C6316:01}

 
 
 
心屋流マスターコース40期生
癒しの天使心をひらくピアニスト
あやちゃん
 
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚あやちゃんのやりたいことシリーズ!!゚・*:.。..。.:*・゚

 

☆あやちゃんとおしゃべりしよう!

 

参加費5000円 (ご自身の飲食代別途)

 

ご希望の日程をアメブロメッセージまたは ayaka.k1103☆gmail.com までお知らせくださいね。

(☆は@に変えてご連絡ください)

 

 

 

☆大好きな曲を演奏しているところをYouTubeでアップ!

動画を見るにはをこちらをクリック⇒

『はっか草』