どうもパー

寒いですね台風
人肌が恋しくなる季節?!笑

それにしても、三浦春馬が主演のドラマに出てる小林涼子が可愛い

選挙ばっかりですね。

こうゆー時にバラエティーとかやったら視聴率上がると思うのは俺だけ??笑

まぁ、国民に選ばれたからには民主には頑張ってほしいねグー



BSとかみれないから暇だ~

寝よ…。

誰だよ!!

ぁゃっちってむかっ

しつこいし~

どぉせ実在しないんだろ??

何度もコメすんなしパンチ!