あんパン・・・
ブログネタ:牛乳に合う食べ物は?
参加中本文はここから
初☆ブログですが
出だしってか始めの文章ってどうしようか迷うよねw
んでとりあえずこのネタにしてみた♪
牛乳に合う食べ物ねぇ~
私は何でも大丈夫です。イケます
でもあんパンが一番合うかなぁ
鯛焼きでもいいし今川焼きでもいいし
とりあえずあんこが合うと思うо(ж>▽<)y ☆
カレーだろうが寿司だろうが中華だろうがなんでもうちの家はだいたい牛乳飲んでますw
最近はコーヒー牛乳になりつつあるけど
(雪印のコーヒー+牛乳)
