李玖斗のブログ
Amebaでブログを始めよう!

あんパン・・・

牛乳に合う食べ物は? ブログネタ:牛乳に合う食べ物は? 参加中
本文はここから


初☆ブログですが

出だしってか始めの文章ってどうしようか迷うよねw

んでとりあえずこのネタにしてみた♪

牛乳に合う食べ物ねぇ~

私は何でも大丈夫です。イケますグッド!

でもあんパンが一番合うかなぁラブラブ

鯛焼きでもいいし今川焼きでもいいしラブラブ

とりあえずあんこが合うと思うо(ж>▽<)y ☆

カレーだろうが寿司だろうが中華だろうがなんでもうちの家はだいたい牛乳飲んでますw

最近はコーヒー牛乳になりつつあるけどひらめき電球(雪印のコーヒー+牛乳)