子供服 | 2児のママ♡育児時々…仕事。

2児のママ♡育児時々…仕事。

2015. 2.24 息子くんを出産♡
2018.1.17 娘ちゃんを出産♡
2児のママになりました☺︎
育児についてはまだまだ新米ママでございます。
同じように子育てしているママさん大歓迎デス。
よろしくお願いしまーす☺︎

初めて子供服に挑戦しました!

娘ちゃんにサルエルパンツ作りました♡


クォリティーの低さに、、、😅

でも初めてなので良しとしましょう。


ただ糸は黒を使うべきやったなぁと反省。

なんか色々作りたいのに、、、作れない。


でもミシンはやっぱり楽しい♡

また時間ある時リベンジします!!笑笑