新作続々と。 | 2児のママ♡育児時々…仕事。

2児のママ♡育児時々…仕事。

2015. 2.24 息子くんを出産♡
2018.1.17 娘ちゃんを出産♡
2児のママになりました☺︎
育児についてはまだまだ新米ママでございます。
同じように子育てしているママさん大歓迎デス。
よろしくお願いしまーす☺︎

何気にマスクもぅ飽きたなぁと思いながら
新作完成です。

というのも息子くん、もぅ暑いので使い捨てのマスクにしようといっても、マリオのマスクがいいと嬉しいことに私の作ったマスクしかしなくなりました。
キャラの生地ってちょっと厚いし、、、プリーツにしてるので重なり厚いし、、、暑いし。

ってことで立体にして裏生地を夏用に変えてつくりました。


いつもマリオなので大好きな虫柄マスクも♡

なんでも兄の真似っこしたがる娘ちゃん用にも同じのを。

あとミシンが大好きすぎて、でも作れる物なくて、、、

最初手縫いでマジックテープ使って作ってた水筒の紐カバーをミシンで作ってみました。

手縫いのと違う形のを作成。

娘ちゃんのは自分でも綺麗に出来たと思う。笑

息子くんのは形が変。笑
細くなったし💧
でもう一個作ったらまたまた変。

形が、、、、、、、笑笑

最初に切るのとか縫い方とか、、、

下手くそです。

娘ちゃんのは奇跡的に綺麗にできた♡


次は何作ろうかなぁー。

なんか初心者でも作れるものあれば教えてください♡