合格 | 荒唐無稽な俺

合格

私立の受験終わりました。



荒唐無稽な俺
まぁ合格してましたwwww



正直一番上通った自信なかったんだけどwww


俺が受けた年から傾向少し変わったし


まぁ受かってよかったです、しかも


荒唐無稽な俺
成績優秀だったらしく、奨学生になりましたwwww



入学金&年間授業料3分の2を援助してくれるのだとか



プギャーwwww正直これは焦ったwwww



まぁ行かないんだけどね。



ちなみに僕の中学校同じところ4人受けたのだけど、一番上通ったの俺だけ(自慢)



公立は内申ないので偏差値53のところ受けます



私立の偏差値61なので勉強しなくてもいけるかと



まぁ高校の予習はするけどねwwwww



ノシ