旅立ち~blog移行のblog~ | ネオン りくとOFFICIAL BLOG『laugh&love LIFE.』

旅立ち~blog移行のblog~

やあやあ(´`)ハロー

ネオン りくとOFFICIAL BLOG『laugh&love LIFE.』-100915_1853~01.jpg

この記事でこのブログも最後になると思います。

約一年間

ネオンりくと

the LEM Rikuto

としての素晴らしくくだらなくて素晴らしく気まぐれで時には面白おかしく時にはつまらなく時にはロマンチックに儚く愛しく切なくて心強いブログを読んで見て頂きありがとうございました。(´`)

アメンバーに申請してくれた子、なうをフォローしてくれた子、いつもペタしてくれた子(今まで返さなくてごめん、新しいブログになったらできる時はしようと思います(`´)/)ありがとう。新しいブログでも是非。

とりあえず今の所このブログはこのままにしておきます。

なんかお別れくさい文章になっちゃったけど何を隠そう実は次のブログもアメーバブログなんだ(´`)(笑)ふふふ

知ってたって~?(´`)

まあいいや

Rikutoとしてこれからも変わらずに変わっていけたらなってそんな矛盾の志しを抱きながら日々精進して行きたいと思います。

じゃあ新しい「laugh&love LIFE.」でね(´`)

Rikutoでーしたっ(`´)つって

go!!!