文章に全く意味はありま千円。 | ネオン りくとOFFICIAL BLOG『laugh&love LIFE.』

文章に全く意味はありま千円。

ああ眠いねむいけど明日も多分眠くなるしでも今寝ておかないと大変だし出汁はかつおで鰹で好きな料理はやっぱりさっぱりカツオのタタキで叩きたいけどたまにスタジオでドラムも叩きたくなるけどでも俺はボーカルでそこんとここぺるにくすの母と言っちゃなんダガー天文学に興味はあるっちゃあるし今急に叫びたくなってきてあーでも今叫んダラー頭おかしいと思われるし忠犬ハチ公の仕業ダナーって時々思ったりするんだよね毎回阿藤かいなんだかなー結局。

つまりそういう事

アー

スッキリした(´`)(笑)

本当に全く意味のない文章なんで気にしないで。


また

瞬く間に