「平らな和」の上映が決まりました👏

監督は「國の狗」の小山亮太監督です。

次回作にも呼んでもらえてうれしかった😊

同時上映で「國の狗」も上映されます👏

短編映画なので2つ合わせて1時間ぐらいかな?

上映後は小山監督のトークがあります!
自分も仕事が入らなければ3日間とも顔出せる予定なので、顔出せたら登壇すると思います!

そういえば「平らな和」の撮影の時期、たしかドラ恋の撮影中だったんですよね、、🤔

色んな思い出が詰まってる作品です、、🙏

上映後のトークで色んな思い出話しができればなと🤔🤔

ぜひ観に来てください😊



〜予告編〜
https://youtu.be/XYfbxYj5MRA



あとあと!!!
5/21に赤坂にて、自分のバースデー的な、ファンミ的な、みんなで楽しめるようなイベントをするのでそれもぜひ来て欲しいです😁
チケットのことや、詳細などは今週中に出ますので、行けるよって人は空けといてね😊



宜しくお願いします🙂