結婚記念日(*^^*) | りくとの陸上日記

りくとの陸上日記

1番の夢は愛息子のりくとと県内一周でたすきリレーをする事(^^)

何事においても前向きに!

&夢と感動を与えくれる、陸上の素晴らしさをりくとに!!

そして、見てもらえる人達に伝えたいブログです(^^ゞ

30代最後のシーズン🏃

4月からふくらはぎやハムストリングの故障が再発。
それから約3ケ月ジョギングすらできない状態が続きましたが、そんな時期があったからこそ、毎日走れる今が嬉しくてたまりません。

まだ全力で走れる状態までは回復してませんが、万全で本番(2月)を迎えれるように、あと148日。
1日1日を大切に頑張っていきたいと思います!


本日(2021.9.26)は、12回目の結婚記念日です✨


そんなに走る事が好きなら陸上と結婚したらよかったのに。なんて、冗談ではないテンションで言われたりなんて事もありますが😅

付き合ってた期間を入れると、15年。ずっと走る事を応援してくれ、栄養面含め全力でサポートをしてくれる嫁さんに感謝はつきません。

12回目の記念は名前入りのグラス🍷


ローマ字にすればよかったと少し後悔してますが・・・これもいい思い出として(*^^*)

これからも嫁さんだけでなく応援していただいている方々への感謝の気持ちは絶対に忘れずに目標に向かって。
そして、夢を叶えるために走り続けていきたいと思います!