おはようございます(*^^*) | りくとの陸上日記

りくとの陸上日記

1番の夢は愛息子のりくとと県内一周でたすきリレーをする事(^^)

何事においても前向きに!

&夢と感動を与えくれる、陸上の素晴らしさをりくとに!!

そして、見てもらえる人達に伝えたいブログです(^^ゞ

この3日間チョキ

ひらめき電球22日(月)
筋トレ+温泉

ひらめき電球23日(火)
40分jog+温泉

土曜から3日間休んだおかげで昨日の朝練は足の違和感なく走れましたにひひアップ

夜は用心して温泉に温泉

そして、本日!!

足の違和感なく走れるか、わくわく音譜ドキドキあせる

で目がさえまくり叫び

っち事で、2時起床!!

いつも通り、ウエイトチェック→コアトレ→足を温め→スイーツ補給にひひ

して、3時スタートグーべーっだ!

中央公園で朝練してきました走る人満月

ここまできたら、もう変態ですね(笑)


<本日の練習>

朝練走る人
中央公園60分jog
家~往復2㎞

本日の、

走行距離13㎞!!

ウエイト52、6㎏!!(-0、3㎏グッド!)


キロ6分から5分くらいのペースでしたが、いい感じで60分走れましたにひひ音譜

何時からでも、朝走ると気分爽快ですねーラブラブ!アップ

でも、さすがに眠いです得意げ

まだまだ時間ありまくりなんで、出勤ギリまで寝まぁすチョキにひひ

では②パー

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




Android携帯からの投稿