1年前… | りくとの陸上日記

りくとの陸上日記

1番の夢は愛息子のりくとと県内一周でたすきリレーをする事(^^)

何事においても前向きに!

&夢と感動を与えくれる、陸上の素晴らしさをりくとに!!

そして、見てもらえる人達に伝えたいブログです(^^ゞ

<本日の練習>

朝練走る人
丘の公園50分jog+200㍍×5本
1本目34秒03
2本目33秒32
3本目34秒11
4本目33秒54
5本目32秒73

本日の、

走行距離14㎞!!

ウエイト53、0㎏!!(+0、1㎏グッド!)


いよいよ明日は九州一周駅伝の出場を決める最終選考会ですグーべーっだ!

試合前の調整で本日の練習は朝練のみ!!

Job後は温泉に行ってきました音譜

これで、明日14㎞走りきる為の準備は完璧グッド!グッド!ですにひひ

振り返れば、1年前の最終選考会2日前…

県ロードで痛めた故障が治らず、それでも選考会を走らずに諦めたくなかったんで、午後から休みをもらい大分の整形外科へ!!

診察をしてもらい、痛み止めを打ってでも走りたい事を言いましたが、この状態で走ったら、選手生命に関わるからやめた方がいいと!!

その言葉で最終選考会も諦めました!!

そして、スタッフのツカモトさんに走れない事の℡!!

電話をきった瞬間、悔しくて、情けなくて、涙が止まりませんでした!!

が、ひとしきり泣いた後…

この年になっても、何かに対してこんなに涙を流すほど熱くなれるのか!?

っち考えた時にひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

こんな幸せな事はないやろにひひ音譜

そう実感できました!!

これで終わりじゃない!!

ここまで熱い気持ちにさせてくれる陸上をこれからも!!

生涯できるんやけん、こんな時があっていいんやねんグッド!べーっだ!

その後もその故障を引きずり、半年間走れない日々が続きましたが、諦めなければ必ず復活できる!!

そう信じて、今シーズン!!

練習内容にも試行錯誤しながら、今年は万全の状態で最終選考会の前日をむかえる事ができましたにひひ

1年前に泣いた日!!

から今日までの1年間!!

諦めなければ、こうしてまたスタートラインに立てるチョキ

あんなに走れない状態になっても前向きに頑張れば必ず復活できるグッド!

昨シーズンはこれからの陸上人生において、サイコーの経験をさせてもらいましたにひひ音譜

<経験は人を強くする>

走れない時に、尊敬する先輩からもらった言葉ですチョキ

たくさんの人に支えられながら、大好きな陸上をおもいっきりできる!!

こんなに幸せな事はないですねラブラブ!アップ

明日は、またこうして全力で走れる事を楽しみながら、悔いのない走りをしてきたいと思います(^-^ゞ


Android携帯からの投稿