シーズンベスト更新(^o^) | りくとの陸上日記

りくとの陸上日記

1番の夢は愛息子のりくとと県内一周でたすきリレーをする事(^^)

何事においても前向きに!

&夢と感動を与えくれる、陸上の素晴らしさをりくとに!!

そして、見てもらえる人達に伝えたいブログです(^^ゞ

<本日の練習>

朝練走る人
中央公園43分jog+家~往復2㎞

本練走る人
市役所周回コース
1、45㎞×8周ラスト1、5㎞フリー⇒11、65㎞
39分36秒(3分23秒94)
ラスト1、5㎞=4分50秒

本日の、

走行距離25㎞!!

ウエイト53、8㎏!!(0、9㎏オーバ~)


忍者村での一枚



いよいよ今週末は県ロード10マイルグーべーっだ!

今回のレースはりくとも応援に来てくれるみたいなんで、いつも以上に楽しみですにひひ音譜

そんな10マイルに向けて、本日の本練は市役所周回コース!!

で、19時スタート!!

1周目!!

3分31秒通過の5分08秒!!

2周目!!

5分フラ!!

3周目!!

4分57秒!!(3分24秒82)

今日は3周目にして4分台に突入しました!!

本番さながらの展開に、タイム更新のわくわく感と同時にきつさもあせる

4周目!!

5分02秒!!

5周目!!

4分51秒!!(3分20秒68)

6周目

4分52秒!!

7周目!!

4分54秒!!

もうラスト上げる余力はありません叫び

それでも、もがきにもがいてラスト1、5㎞は4分50秒!!

今の力は完全に出しつくしましたグッド!

そして、ゴールタイムの39分36秒は今シーズンのサイコータイムですチョキべーっだ!

これで週末の県ロード10マイルに向けて準備はグッド!

今回のレースは九州一周の選考も兼ねたbigレース!!

なんで、今週は今まで以上に毎日が楽しみですチョキニコニコ

そんな週末のレースに向けて明日も1日頑張っていきましょうニコニコ

では②パー





Android携帯からの投稿