メニューのご紹介 | 宇都宮市・自宅で小さなリラックスサロン♡つくし リンパドレナージュ

宇都宮市・自宅で小さなリラックスサロン♡つくし リンパドレナージュ

自宅で小さなプライベートサロンを開いています(^^)


猫が好きすぎて、来世は猫になりたい…

アロマセラピストの清水です(^-^)

(実家の埼玉には猫が4匹います猫猫猫猫


ブログに足を運んでくださり、

ありがとうございます!!




Relax  Salon つくしでは

現在4つのアロマコースをご用意しております。


{A30E4411-78AD-4410-9E17-3327AB6EEE59}




クイックアロマ30         

          通常  ¥2500  初回¥2000


  上半身集中or下半身集中の

  どちらかをお選び頂けます。



短時間で少しでも楽になりたい方

アロマトリートメント初めての方

つくしを気になって下さってる方

おすすめです!(^-^)




リラックスアロマ60

          通常 ¥4000   初回 ¥3500

うつぶせのみでの、首〜足裏まで。


もしくは

上半身集中 or下半身集中の

どちらかをお選び頂けます。


30分だとちょっと物足りない方

しっかり時間をかけてトリートメントしたい方等 

   におすすめです!(^-^)




つくしおすすめNo.1 

 定番アロマ90

           通常 ¥5600   初回 ¥5000


90分からうつ伏せ・仰向けの両面での

全身トリートメントになります!

首回りをしっかり流すので、

    肩こり・デコルテ周りが気になる方や

しっかり体を温めたい方等に

    是非おすすめです!(^-^)




贅沢アロマ120分

             通常 ¥7200   初回 ¥6500


頭〜足先まで全身トリートメント!!

腸揉みもついてきます。


ヘッドが苦手な方、

   お腹周りはくすぐったいと感じる方でも、

   教えていただければ、頭・腸揉みは省き

   違う箇所に回すことももちろん可能です


全身溜まった疲れをリセットしたい方

便秘気味でお悩みの方等におすすめです!(^-^)






アロマ60分・90分・120分には

       施術前に足元を温めていただく

       足浴(+10分)のサービスがつきます。







誰もが気軽に足を運べる

身近なパワースポット的存在になりたい…


そんなサロンを目指しております。

(o^^o)



Relax Salon  つくし   

(2018年1月オープン予定)