声優Mii に聞きました | 声優Miiをつくってトモコレ新生活♪

声優Miiをつくってトモコレ新生活♪

万人受けする作風ではないかもしれませんが

声優Mii作ってます(。・ˇ∀ˇ・)。

似てないのもありますが、

よろしくお願いします。 

3DS LL Tomodachi collection Game.
The Japanese voice actors Mii of ones own composition.

 

秋分の日を迎え

9月も終わりに近づいています。

 

アメブロランキングの仕組みが

今ひとつわかりませんが、

 

アクセス数が妙な時間帯に

一気に増えることに

驚いています。

 

 

底辺ブログにもかかわらず

訪問ありがとうございます。

 

 

 

ここまでで

119名の声優MiiQRコードを

載せられました。

 

皆様の温かいイイねのおかげもあって

 

人気ブログランキングで

上位が続き、

そのことが励みになり、

沢山更新できています。

ありがとうございます。

 

 

 

遅くなりますが

リクエスト頂いた声優さんも

順次更新していきます。

 

 

************

※おねがい

 

利益目的に

このブログでの

QRコードを利用し、

転写、編集、改造して

SNS,ツイッターやインスタグラムなど

その他の自身のブログ

または動画サイトなどで

使用したり

QRコード本などに

利用することは

おやめください。

 

 

あくまでも個人で

ゲームのなかで

楽しんで頂きますよう

おねがいします。

 

*************

 

 

 

久々のトモコレイベントです。

 

 

声優さんの本音が垣間見られる

 

屋上イベント 

『あなたに聞きたい』 です。

 

 

いろんな声優さんが

参加します。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつでも開催! あなたに聞きたい

 

 

声優Miiの皆さんに聞きました。

 

 

 

 

今回はどんな声優さんが登場でしょうか。

 

 

 

今日のメンバーはこちらの皆さんです。

 

 

 

上段左から

日笠陽子さん、佐倉綾音さん、安野希世乃さん

 

下段左から

高垣彩陽さん、遠山奈央さん、後藤ヒロキさんです。

 

 

第一問です。

 

 

 

「チ~ガ~ウ~ダ~ロ~」

 

社会問題になりましたね。

こわいですね。

 

 

 

  「ハイ!」

 

手をあげたのは佐倉彩音さん、

高垣彩陽さん、遠山奈央さんでした。

 

びっくりですね。

 

 

 

続いて第2問です。

 

 

話題のアイフォン

 

新しいものが大好きな人は誰ですか。

 

 

 

 

  「ハイ!」

 

手をあげた人は安野希世乃さんでした。

 

さすがですね。

 

 

 

 

 

 

 

婚期が遅れがちなお仕事ですね。

 

一生独身かどうか

さきのことはわからないですね。

 

 

 

 

    「ハイ!」

 

 

 

手をあげた人は佐倉彩音さんと、

安野希世乃さんと、高垣彩陽さんでした。

 

 

一度も手をあげなかったのは

日笠陽子さんと後藤ヒロキさんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

実際の声優さんのお考えは

どうでしょうか。

 

あくまでもトモコレの中の

お話です☆

 

 

 

 

作成した声優Mii名簿のおかげで

スムーズにブログ更新

できるようになりました。

 

 

まだまだ載せられていない

声優Miiがたくさん待機しています。

ゆっくり更新になると思いますが

 

 

万人受けする作風ではないことは

承知ですので

広い心で楽しんでいただけると

大変ありがたいと思っております。

 

 

 

声優さんも年齢を重ねて

初々しかった雰囲気も

自信を付けられたころには

ころっと印象が

変わる方もいらっしゃいます。

 

ベテラン声優さんも

痩せたりふくよかになったり

雰囲気が変わった時は

お直しします。

 

 

あまりよくご存じでない方の

情報の少ない声優さんの

作品もお直ししながら

楽しんで作成していきたいと思います。

 

 

 

人気声優さんも若手声優さんも

ベテラン声優さんも

時には番外編もありますが

のせていきますので、

 

コレクション島の住民99人分

集めました、

 

誰かさんと誰かさんが

恋人になりました、

 

などなどたのしいメッセージが

頂けたら嬉しいです。

 

 

楽しんでいただけましたら

下の画像をぽちっとお願いします^^

 

   ↓    ↓    ↓

ご覧いただきありがとうございました