あと少しでチューキラキラ

お正月門松おせち鏡餅

30・31・2・3日と仕事なので
(29日も仕事でした~)
初詣絵馬も行かず

実家🏡にも帰らないので
お年玉お年玉を渡す相手もおらず…ショボーン


正月勤務で手当をゲット乙女のトキメキお札コインたち


金の亡者ムキーみたいですが…ニコニコ
おじいちゃんおばあちゃんには少し
渡そうかなぁと思っています札束

1月半ばには実家🏡に
行こうかなーと思っていますおせち



24年はこちらの家計簿を使おうと思います✨💖
  ↓



来年は化粧品香水化粧品アイシャドウ購入をメインに
お金を使おうと思っていますチュー

※ちなみに修理、お直しとは
傘折れたとか、スカート丈詰めとかです。
顔をいじった、ではありませんニヤリ


被服費
ゼロを目指すチュー

割には化粧品の次の項目が衣類ですが…てへぺろ


来年も変わらず
楽しく過ごせるようにしよう口笛ラブ

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

良いお年をお迎えください照れ