大学に進学した息子の
インスタのストーリーが
たびたび上がっていて
それを見て安心したりニコニコ

今日は大学の学食の写真が上がっていて
友達と食べたようで
安堵となぜかさみしい気持ち

三年前高校に進学したとき
なかなか新しいクラスメートに
話しかけられず
友達もすぐにできなくて
涙していたこともあったから
心配してたけど

息子もちゃんと成長して
新しい毎日過ごしてる!

久しぶりに朝焼きそばの写真を(笑)



イオンで見つけた新商品
今朝は旨辛コチュジャン味を食べてみました


目玉焼き潰れた笑い泣き

ピリ辛味
ちょっと前まで売っていた
パッタイ味の焼きそばに似てるかな?
これはこれで美味しかったです

年末辺りから体の関節が痛くて
更年期の症状の一つと思いますが
先週から右腕の痛みが出てきて
とくにグーをすると
特に痛みを感じますえーん

病気にいかなくちゃと思いつつ
なんとか湿布でやり過ごしてる

更年期障害
思ったより
悩まされます、、、

感情の起伏というか
子どもたちの新生活の心配もあって
心がなんか
モヤモヤというか
不安定を実感します、、、

会社では前期の振り返りとか
新年度の目標設定しなくちゃいけないし
正直日々の業務も色々あるし
今さら新しい目標なんてないし
本当に嫌な時期です、、、