昨日息子は無事
大学の入学式を迎えました🌸

すごい人だったようで
写真取るのも一苦労だったようです

私は仕事先から
主人が送ってくれた
スーツ姿の息子の写真を見ました
なんだかすごく
凛々しくなったなぁニコニコ



親としても
とても頼もしい気持ちになりました!

一方で
昨夜LINE電話しても繋がらなくて
諦めて寝て
夜中ふとスマホ見ると
「何?」と一言
ただ声が聞きたかったのに
なんだか無性に
寂しさと苛立ちが(笑)

ああ
私一人寂しがって
でも息子は新しい日々を
もう歩いていってるんだなぁと
感じましたショボーン

悶々しながら迎えた今朝
本当はやっぱり
声聞きたくて
お昼前電話すると
声が聞けました!

新しい街を散策しているようで
部屋に閉じこもってなくて良かった(笑)
声を聞いて安心しましたニコニコ

私も強くならないとねウインク