伊勢神宮、シーパラダイスと
色々見回って
二万歩近く歩いていたので
夜はぐっすり眠れました!
家族4人が同じ部屋で寝られる機会も
そうそうないので
母は嬉しかったです

いつもよりは遅く
5時半過ぎに起床
外は今日も雨、、笑い泣き

大浴場は6時半から入れるので
主人と朝風呂へ
朝からお風呂
贅沢な気分です

旅館に泊まって楽しみなのは
夜よりも
案外朝食だったりします
主婦には食事が出されるって
本当に嬉しいです

どこにでも出てくるような
内容ではありましたが
朝から色々食べられるのは
嬉しいです!

陶板には昨日食べられなかった
松阪牛のすき焼き風

私の分は
上の子が食べました



大根おろしとジャコは大好き

伊勢海老のお味噌汁も
美味しかった!

上のお兄ちゃんはご飯
3杯も食べてた!びっくり

朝食の後
身支度整えてチェックアウト

9時前に出発

帰りは年明けに合格祈願をした
名古屋の上野天満宮に
お礼参りしに行く予定だけでしたが
主人の提案で
多度大社に寄り道





思ったよりは小さめの
こじんまりしたところでしたが
雨の似合う?ところでした

上野天満宮にも寄って
お守りと御札を返し
お礼参りしました

あっという間の一泊二日の
家族旅館
1年ぶりの家族旅行

上の子が進学のため
家を出てしまうので
家族旅行の機会も
減ってきてしまうかもしれないけど
今回も楽しい思い出が
出来て良かったです!ニコニコ