月日の流れが速すぎて
怖くなる!

息子たちの受験も
もう近くまで迫っていて
今は何より
体調を崩さぬよう
感染症にかからぬよう
万全な状態で
試験に臨めることを
祈るだけ!

色々考えます
一ヶ月後は
どうなっているのか
とか、、、

私の会社嫌いは相変わらずです(笑)
ただ
仕事自体は好きだから
忙しいと嬉しいかな

お昼のお弁当も楽しみです(笑)

基本夕飯の残り
御飯の上におかずドーン

塩昆布ご飯がたまらなく
美味しい!

胸肉のチンジャオロース風と
レンコンとこんにゃくの炒め煮

蓮根の金平と
トップバリュのダイスのハンバーグ

月曜日がお休みだったから
あっという間に金曜日
嬉しすぎる!