怖いもので
あっという間に
夏休み5日目

昨日は母親の家で昼飲み会生ビール
割り勘で
手巻き寿司やろうって言ったのに
結局母が
銀のさらでお寿司頼んでくれた
私はフライドチキンと
サラダ作りました

今回は弟夫婦がいなかったので
割と静かな会

でも受験生の息子二人には
良い息抜きに
なったかな?

余ったお寿司ひと皿
持たせてくれて
毎回母には
感謝

台風近づいてる今日は
家で大人しく
主人はプラモデル作り
息子二人は
お勉強

いつかの夕飯
マグロのあらで
マグロメンチカツと
唐揚げ




床下にしまってた
6月にもらったじゃがいもで
フライドポテト

全然芽も出てなくて
美味しかったです!

そして今日の夕飯に
かぼちゃのデパ地下風サラダ


かぼちゃの煮物は
あまり好きじゃない主人が
丼で食べられると
初めて作った時言ったので
2回目作りました

あとはアジの開きを焼いて
お味噌汁と
副菜作る予定

夏休みでも
夕飯作りは休めない笑い泣き

ただ時間に余裕はあるので
それだけでも
違いますね!

夏休み後半も
それなりに
楽しむぞチョキ

韓国ドラマ
7作品目の
VIP見始めました

不倫関係の多いなぁガーン