去年の年始に始めたamebaブログ
初めはこまめに更新していたのに
最近だらけ気味、、

学生の頃は
日記帳を買って
こまめに付けていたのに
子供が生まれた時も
毎日5行書く
育児日記もちゃんと書いていたのに
なかなか気力が、、ショボーン

書くネタが無いのもあるけど、、

また新しいものに
ハマってます



おつとめ品で
安くなってて買った商品ですが
美味しくて
また食べたくて
ネットで探したら
Amazonで
10袋880円だったので
買いました(笑)

仕事中食べてます

もちと書いてあるけど
結構歯ごたえあります

焼きそばも変わらず
朝食べてるけど
最近は
醤油系が好き


刻み海苔をのせるのも
好きドキドキ

ニトリで木星のトレーも買いました
これ一つで
カフェ飯っぽくなるね(笑)

さてと金曜日
今日は午後から
下の子の足の診察とリハビリがあります
主人が連れて行ってくれます

手術から5週間
予定通り
松葉杖外せるかな?

学校以外は
ほぼ毎日家で過ごして
ストレス溜まってると思う
早く友達と
映画見に行ったり
自由に動けるといいね!