書こうと思って書けていなかった…。


夜職をしていたときに出会った人のはなしです✍


以前のブログで借金返済のため風俗で働いていたはなしに触れていますが、そのときに出会った人がいます。


その日の残りの仕事がラストとなり、教えられたビジネスホテルの部屋まで向かいました。


ピンポンをすると出てきたのは若めの人で、わたしより3歳歳下の人でした。
見た目は真面目そう?好青年?ちゃんと仕事してる人ってかんじかな。


なんでも遊ぶ予定だった女の子が来れなくなってデリ○ルを利用したとのこと。


彼女ではないんか…笑 と思って聞いたら、彼女はつくらないんだと。



歳も近くて話しやすいなー、遊んでるんだなーという印象。


事が終わっていろいろ話しをして、
『どうしてこの仕事をしてるの?』と聞かれたけど答えられないでいると、
『LINE教えて!』と言ってきました。


何度かお客さんに連絡先を聞かれたことはあったけど、断るのが当たり前だったので少し迷いました。


でも、その彼には教えてもいいかも、とか思ってしまって。


その日に連絡先の交換をしました。


次の日の夜に彼からLINEがきて、何通か楽しいやりとりをしていると、
『どうしてこの仕事をしてるのか教えてほしい』とまた聞かれて。


正直に答えました。



長くなりすぎるので、続きはまた書きます🙇!