東京旅行2日目だ〜~🙃

明日、最終日だって😦😦😦😦
実感ないな〜~



今日は丸1日原宿で過ごした〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

すっごい人がたっくさんいたよ〜〜

{AA6D510A-99C3-4C5B-AE74-A77F0D42BC70}


原宿の竹下通りいったらね!
ラジカセおばさん?(名前知らない)
に会った💗🙈

人生で2回目の遭遇ww
{F07F3DB3-4DD0-4C03-AA16-AB16A4119654}

赤いカラコンしてて少し怖かったお🤗



その後はね

W♡Cいったり、WEGO行ったりしてたの〜


お昼ご飯はね~
名前は忘れたけどww

ハンバーガー食べたの!
アメリカンですっごいボリューミーなんだけど
くどくなくてめっちゃ美味しかった!
牛肉も歯ごたえがあって!


少し怖い店員さんだったけど
別に話してみたら全然怖くないし

めっちゃ優しかった〜🙈💗
{C05563FE-4B04-47CF-9923-9E8F56D38E5B}



この後はね!


陸が東京旅行で一番の楽しみなとこ!

『サントニブンノイチ』

にいってきたの!!


しかもね!


むゆあくんがいたの!!!!
まじびっくりして

最初声かけられなくて

けどお店の中で陸たちとむゆあくんとことみちゃんだけで
話しかけられて

もうもうやばかった🙈💗

{816E8D6F-1971-4928-9927-6A1E9165B4A0}

無加工とか初めてすぎて死にたかったけど
むゆあくんが可愛かったから満足!

男子高校生ってなかなか来ないらしくて

陸が来店したことが今日1嬉しかったらしくて
そんなん言われたもんだから

もうやばかったよね🙈💗

サンニブでは

スポンジボブの帽子と
くまとコアラのTシャツ買った!

両方合わせてももう8000円くらいで
やばみ〜😦😦😦って思ってたよ
{546410A4-0A5E-42B7-B80B-A766488E3A5C}


むゆあくんが

『インスタのストーリーに出したいんだけど撮ってもいい??』

ってやばくない!?!?

嬉しすぎてはげそうだった👴👴
{54680AB5-581C-468B-B007-953D6982C893}


その後は
プリクラとって

{2F82ED52-4554-48C9-9AB7-909C906DC19F}








{0DFC409B-DB44-4883-A1F4-89CD2BA2A8FC}

スヌーピータウンきたの!!
ここでは

自分用のTシャツとたいちゃんにあげるのを買った!!

(靴下はなんか違うとこ)
{38C2F998-99C8-43B6-AF55-61B73260970E}




もーそろそろ夜ご飯なんだ~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

中華食べに行くぜっっ



それでは!

まったね〜👋💗🌈🦋