初めまして!


🌈虹色騒動⚡️

ビビットピンク担当のりくたまこと、櫻織璃玖(おうじりく)です!!


まず1つ目のブログは、グループと自分の自己紹介ブログにします!




まず虹色騒動ってなに??ってなってる方もいると思うので🌈


🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

                                虹色騒動



🌈原宿系Kawaiiアイドル⚡️通称『レイパニ』というアイドルグループです!!!


メンバーは


💛 星守春輝 (ホシモリ ハルキ) 💛

💙 桃木あヲ (モモノキ アヲ) 💙

♥️ 闇月聖惡 (ヤヅキ ミウ) ♥️

💚 なめらか風凛 (ナメラカ プリン) 💚

💜 留守番ノノカ (ルスバン ノノカ) 💜

💖 櫻織璃玖 (オウジ リク) 💖


の6名で活動しております!!!

ぜひ公式Twitter、インスタ、各メンバーのSNSをフォローして推しを探してみてください👁


🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈






さてさて、ここからは僕の自己紹介

まぁまずここまで見れて偉いぞ見てる子達✊🏻


僕のプロフィール


🦊出身地 : 北海道

🎂誕生日 : 2月7日 (?)

🦵足のサイズ : 25.0

🚶身長 : 160.4 

㊙️体重 : 46〜48㌔

💗好きな色 : ピンク、紫

🌈趣味 : 服のリメイク、メイクアップ、ダンプ、デコラティブ


原宿系ファッションを主にしてる男の子です👦🏻


ななななななななななななんと、、、


メンバー唯一のメンズメンバーなんですよ✨


こんなもんかなぁ、、、書くことは!!!

他にも知りたいことがあればコメント等で、ぜひぜひ個人情報以外はNG無いので🙆



明日からは昨日までのライブについて

深あぁああああく掘り下げて見ようかなあって思ってます💖



Twitterとかって文字数あるから上手く伝えられないんだけどさ!!!!!!!

ブログってスゲーーーー!!!!!!!


ってなってます櫻織です👑



明日から月曜日で学校とお仕事始まるね🥺

頑張ろうなアアアアアアアア🔥🔥🔥🔥🔥🔥


おやすみおうじ👑






また明日ね👋🏻👋🏻👋🏻