久しぶりに…
こんにちは
るいるいが 早いもので8ヶ月になります
最近は、「バババ
」 「マママ
」 「パパパパ
」たど うるさいくらい お話が上手でしゅ
まだ 支えがないと 一人で座れなかったり
成長遅いかな…と思ったりしますが 元気にそだっているので まあ いいか
d=(^o^)=b
るいるいが産まれてくれ奇跡
天国のお兄ちゃんの分まで 家族みんなで大切に 育てていきたいな

こんにちは

るいるいが 早いもので8ヶ月になります

最近は、「バババ
」 「マママ
」 「パパパパ
」たど うるさいくらい お話が上手でしゅ
まだ 支えがないと 一人で座れなかったり

成長遅いかな…と思ったりしますが 元気にそだっているので まあ いいか
d=(^o^)=bるいるいが産まれてくれ奇跡

天国のお兄ちゃんの分まで 家族みんなで大切に 育てていきたいな







