RUIママの育児日記

RUIママの育児日記

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
早いもので10ヶ月

何でも食べちゃうし 立っては転んで泣いて 毎日目が離せません


ニヤニヤしながら どんなイタズラしようか考えたり また その笑顔が素敵
三人目となると 散らかしても気にならない
危なくなけれ 自由にさせております

大好きな後ろ姿
可愛いわ
お兄達もこのスタイルだったな
RUIママの育児日記-20120206234649.jpg
久しぶりに…
こんにちは


るいるいが 早いもので8ヶ月になります

最近は、「バババ長音記号1」 「マママ長音記号1」 「パパパパ長音記号1」たど うるさいくらい お話が上手でしゅ

まだ 支えがないと 一人で座れなかったり
成長遅いかな…と思ったりしますが 元気にそだっているので まあ いいか長音記号1 d=(^o^)=b

るいるいが産まれてくれ奇跡
天国のお兄ちゃんの分まで 家族みんなで大切に 育てていきたいな