2015125日(日)陸前高田市滝の里仮設集会所にて。

一年の半分は岩手に来ているという『奥野ひかる』さん。
陸前高田にも何度も来ていますが、滝の里仮設には
111ヶ月ぶりの登場です☆
いつも元気でパワフル(^O^)/
ユニークなトークで笑顔を届けてくれます♬

奥野ひかるさんの応援団長(知る人ぞ知る!?)もいらして、他の仮設からも〝ひかるファン″が応援に駆けつけていました。


♪ひかるのズンドコ節♪ 
ズンズンズンドコひかるー! 
老若男女、拳を上げて叫びました。

我輩も~
♪ズンズンズンドコひかるー!♪
みなさん、笑顔と元気いただきました。


被災地を中心に全国を駆け回るひかるさん。
NHKの放映で『仮設の歌姫』として紹介され全国的に名前が知られてきたので、目指すは紅白出場!とのこと。

〝早い復興を願いながら、最後の仮設がなくなるまで訪問します″というひかるさん。

今後のますますのご活躍をお祈りいたします☆


                      パパ