124日(土)
陸前高田市立第一中学校体育館に於いて、
梅花中学校・梅花高等学校のチアリーディング部『RAIDERS』と舞台芸術コース生によるパフォーマンスが披露されました。

RAIDERS』は、
全国トップクラスのチアリーディング部で
TVでも紹介されており、ご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

次から次へと元気な掛け声と共に繰り広げられるパフォーマンスに、観客はビックリしながらも、拍手喝采! 
60名によるダイナミックな演技は圧巻でした。

舞台芸術コース生による演技は〝創作ダンス″で、華麗な舞が披露されました。

老若男女みんなウットリ~( ´艸`)
妖精が踊っているようでした♬
我輩もウットリ~




最後はCATSの舞台でも歌われている

「♪メロディー♪」を独唱とダンスで披露されました。

独唱は、梅花高校自慢の生徒さんということで、
さすがっ!透き通った声!
とてもすばらしい歌唱でした。

梅花中学校・梅花高等学校のみなさん、
元気・勇気・笑顔を
ありがとうございました。


また、昨年クリスマス会のチャリティーで演技披露した際に集まったお金を、義捐金として市教育委員会に贈呈されていました。
重ね重ね有難うございました。


パパ