こんにちは花


今日は朝から家族みんなのんびりモード。

ゆっくり朝ごはんの準備をして、Amazonプライムでアニメを観ながら食べましたナイフとフォーク



キャンプに行ってみたい飛び出すハート


最近は家族でゆるキャン△を見ていますスター

可愛い女の子達がのんびりほんわか旅やキャンプを楽しんでいて癒されますしニコニコ

東信地方の知らない名所や絶景やグルメも出てきて、まだまだ知らないいろいろな場所にお出掛けしたくなりますキラキラ

そして何より、みんなが作るキャンプ飯が美味しそうラブラブ


インドア派の我が家も、ゆるキャン△を見るとキャンプに行ってみたいね~びっくりマーク と話すほど楽しく見ています。


実際に家族でキャンプに行くのは、親が超初心者+0歳児がいるのでまだまだ難しいと思うのですが泣き笑い 
いつか家族でキャンプに行けたらいいな~キラキラ


道具も何も持っていないし、いきなりテントを張るのはハードルが高いから、ロッジやバンガロー泊からかなはてなマーク



夜は久しぶりにパエリアを作りましたナイフとフォーク



魚介をたっぷり入れて贅沢に美味しかったですラブラブ


小学生娘は、海老の背わたをとったり、スルメイカをさばく様子を見ているのが楽しかったようです泣き笑い



  

 



読んでくださり、ありがとうございますキラキラ

皆様にとって素敵な1日でありますようにひまわり


良かったら過去の記事も