こんにちは。


8月になりましたね。

小学校の夏休みもそろそろ折り返しですひまわり


宿題はチェックしていないけれど自分なりのペースで取り組んでいる様子です。


昨日はプールに行っておもいっきり楽しんできたようでした浮き輪

水着がギリギリのサイズ感なので来年は新調することになりそうです。子供の成長は早いですね~

 

  

 

 

 


産後の骨盤矯正に



先日購入した骨盤パンツが届きました。


お腹すっぽりタイプの下着と骨盤ベルトを一体化したような形で、ベルトのほどよい締め付けで骨盤周りがもサポートされている感じがあり、一日中着けていても快適でした飛び出すハート


心なしか腰痛にも良いような指差し

骨盤ベルトはどうしてもずれたり、トイレの度につけ直したりがなかなか続かなかったので泣

こちらは履くだけなのでとても気楽な骨盤ケアです愛

 

 

想像以上に気持ち良かったのでもう一枚追加しようか迷っています。


産後の赤ちゃんのお世話や抱っこはどうしても前屈みが多くて腰痛や肩凝りに悩まされますよね~悲しい


ワコールの骨盤ケア商品も気になっていますが、ウエストまでのしっかりした物だと外出時に抱っこ紐と併用してのトイレが大変なようです。



読んでくださり、ありがとうございます。

皆様にとって楽しい1日になりますようにスター



良かったら過去の記事も