こんにちは。


一気に暖かくなって、着るもの迷子の今日この頃です桜


今日は娘の新学期用品を買いにイオンモールに行きました。


ちらりと覗いた3COINS+Plusに、たくさんのベビーグッズやおもちゃがあって可愛かったですニコニコ




ベビーカーに取り付けるおもちゃや、バスグッズ等もたくさんありました。




今回の妊娠で購入したマタニティボトムスの数 


出来るだけマタニティー専用のものは買い足さずにやっていきたいのですが、暖かくなってそろそろ厚手のタイツが厳しくなってきたのでUNIQLOでマタニティーレギンスを購入しました。


マタニティーボトムスはこちらで5本目の購入です。

これで出産まで過ごせたらと思っています。



愛用中のマタニティボトムス 



妊娠初期に購入した犬印の黒ボトムス2本はルームウェアとして妊娠9ヶ月の今も大活躍しています。




レギンスの方がシームレスで履き心地良くお気に入りです飛び出すハート

裏起毛のジョガーパンツはちょっと毛玉が出来やすい生地でした。(着用頻度が同じレギンスと比べて毛玉だらけです泣き笑い)


妊娠中期にアンドミーで購入したタイトスカート 

 

こちらはさらっとした生地なのでタイツやレギンス等で調整して通年履けると思います。


Lサイズを購入しましたが、腹囲が90センチを越えた今も苦しさなどはなく、臨月まで快適に着用できそうですスター



マタニティタイツ 

パートを辞める前は、それほどお腹も出ていなかったので手持ちのボトムスや制服のズボンにはアジャスターをつけて過ごしていました。



パートを辞めてからは専業主婦なので、特に外出用の洋服が毎日必要ないこともあり、手持ちのワンピースやオーバーサイズのトップスと組み合わせて過ごせば大丈夫でしたニコニコ


最近のお気に入りはnatural coutureのmamamoのワンピースです。
妊娠9ヶ月の今も楽に着れて綺麗目に見えますし、前後2wayで産後は授乳服として活躍してくれそうなたいぷですニコニコ


下矢印こちらの長袖タイプのような形のワンピースを持っています。

 

 


他にも産前から産後まで長く着られそうな可愛いワンピースがあるので、ぜひ見てみてください飛び出すハート

 

  

  

 


読んでくださり、ありがとうございます。


明日も皆様にとって素敵な1日になりますように。