こんにちは。


今日は溜まっていたダンボール類をせっせとまとめて片付けて、お部屋がすっきりしましたスター


やる気になった後の掃除ははかどるし、気持ちが良いですね。



今日届いたもの♡



楽天スーパーセールで購入した、娘の来年用のスノーブーツと私の入院/学校用の上履きが届きましたびっくりマーク



楽天のムーンスター公式ショップで10%オフクーポンを使って購入しました。



 

 


スノーブーツは試着してもらったらまだまだ大きめですが、落ち着いたピンクベージュとチェック柄で可愛かったです飛び出すハート



防水性や底面の滑り止めはもちろん、側面の反射材がハートの形なのも可愛いニコニコ



来年も必ず使うものなので半額で買えて嬉しいですびっくりマーク

 


上履きの方はいつも通りのサイズを購入して、甲高幅広の私には少し幅が狭めに感じました。



でも、素材が柔らかいのでキツかったり当たって痛いということや脱げそうなこともなく良かったですスター



ムーンスターの上履きは子供のものもカラー豊富で可愛くて丈夫で良いですよね。

 

 


大人向けの上履きシリーズのフレッシュメイトは、履くとシンプルな黒色のスリッパのように見えるので、学校ではいても目立たず重宝しそうです。



この形も悩みましたが、ゴムがない方が履きやすいかなと購入した方を選びました。


 




楽天スーパーセール開催中


イベントバナー



今日はストックを切らしていたお気に入りのカレー粉を買うために、1500円以上100円オフクーポンを使いました。


 

 

お気に入りをお得に買えて嬉しいですニコニコ



普通のカレールーの油分が苦手な方や、大人と子供でも同じカレー粉を使いたい方にも、美味しくておすすめです飛び出すハート



読んでくださり、ありがとうございます。


皆様にとって良い1日になりますように。