こんにちは。

今日は少し寒さが和らいだ1日のように感じました花


気持ちは春で明るい色合いのお洋服やシャツやワンピースに惹かれますが、現実はまだまだ真冬の服装をしてしまいます爆笑


親子お揃い服、着る?



他の方のブログで見かけたマーキーズのこちらのワンピースが可愛いな~と見ていたらスター

 


 


 


親子お揃いという展開があることに驚きました飛び出すハート

 


 

 

 


マーキーズらしいちょっと勇気のいる柄ですが、大きいサイズやベビー服やズボンまで展開していて、可愛いですね~ニコニコ

 



夏らしい総柄も可愛いびっくりマーク

 

 

 

  

 

 



これくらいならお揃いでも大丈夫かな?

 

 


 



普段は娘とお揃いを着ることはないので、見ているだけで楽しかったです飛び出すハート




カラーをリンクさせたり、小物を揃えたり。

まだサイズがあって着られるうちに親子お揃いを着るのも楽しそうでいいなと思いましたニコニコ



苺狩りに行きたい

 

スーパーで購入した苺が美味しかったです。



今年はいちご狩りに行きたいねと娘と話していましたぽってり苺



小ぶりで可愛い苺



読んでくださり、ありがとうございます飛び出すハート



皆様にとって良い1日になりますように。