こんにちは。


今日はとても良いお天気で、日差しに春を感じました花


花粉症の季節なのは辛いですが、春めいた空気や暖かさには気持ちが明るくなりますね飛び出すハート


昨夜は楽天で追加で購入したいと思っていたのに、気づいたら眠ってしまっていました…冬のお布団は気持ちが良いですよね~。



今日は朝からパンを焼いてのんびり朝ごはんを食べ、スーパーに行ったり、お片付けをしたりの1日でした。


家でゆっくり過ごしながら、Amazonプライムでホームアローンを観ましたが、昔は反応の薄かった娘に大ウケでした爆笑


ホームアローン3まであるので、また一緒に観たいなと思いますスター



スーパーで購入したこちらの飴が美味しかったです。


濃厚で美味しかったです*


娘は小さい頃からフルーツの中で苺が一番好き、いちご柄のアイテムやお菓子も大好きなので飛び出すハート


こちらの商品を見つけてすぐに買っても良い?よだれと聞いてきました。



私はいちご味のお菓子は苦手なもののこの飴はミルクの風味が強く美味しかったです花



もちろん、いちご好きな娘は大満足の様子でした飛び出すハート





クリスマスの頃は高価な苺もだいぶ手が届きやすくなってきたので、たくさん食べたいな~と思います。



実際はほぼ娘の胃袋に入るのですが爆笑



いちご狩りも良いですよねスター



いちご柄のアイテムもあれこれ出ていますが、春らしくて可愛いですよね。



新作のプティマインのスカートがとても可愛くて久しぶりに娘服を購入したいですびっくりマーク

 

 

色はブルーが良いかな~と考えています。




実際には使いにくいのかなと思いつつ、娘の必需品はまだ少ないしこんなポシェットも可愛いですよね飛び出すハート

 

 


こんなお洋服も可愛いですよね~飛び出すハート

 

娘が小さい頃に着せてあげたかったですにっこり


  


 

  

 



明日は家族で温泉に行く予定なので楽しみです飛び出すハート



読んでくださり、ありがとうございます。



皆様にとって素敵な三連休になりますように。