こんにちは。



今日は台湾総統選、そして大学入学共通テストですね。



テストを受けられる皆さんが悔いなく、それぞれのベストを尽くせますように花



最近は米英がフーシ派を攻撃したりと不穏ですし、今年はアメリカ大統領選もあり、世界情勢の先行きも気になりますね…。



日本国内の政治も不安定ですし、次の選挙はとても荒れそうですよね。



どうかこれからの子供達の歩く未来が、穏やかで平和な世であってほしいです。





スカートを購入


1点から使える30%オフクーポンを使って、andmeでスカートを購入しました。



体調が不安定なため、なかなかお出かけ出来ないので泣

最近はネットに頼ってお買い物しています。



こちらのショップは初めて利用しました。



 

 


 


 

 


スカートはピンクブラウン、靴下はブルーにしました。




送料対策のために靴下と一緒に購入しました。



靴下は春先になったら、デニムに合わせたいなと思って鮮やかな青にしてみました。



スカートはandoスカートは、スカートは

スカートは届いてから一度履きましたが、お腹まですっぽり良く伸びて締め付け感もなく、履きやすかったです飛び出すハート



今の季節には薄いと感じるサラサラとした生地ですが、そのぶん中に着るもので調整して長い期間着られそうです。



手持ちのボトムスが黒ばかりなので、ピンクブラウンの色にひかれて購入しましたが…これまでブラウンのお洋服を持っていなかったので花



このミルクチョコレートのようなお色にブルーを合わせたら微妙なのか、黒か白以外何と合うのかな…などと考えているところです。

 


 


とりあえず先日購入したカーディガンとタートルネックとタイツをあわせて着ましたスター



次はブルーのシャツと合わせて着てみたいです。



やっぱり新しいお洋服を迎えると手持ちのお洋服まで新鮮になってわくわくしますね飛び出すハート



久しぶりにスカートを履くことが出来て嬉しかったですニコニコ




最近は生地も丈夫で、ニットやカーディガンのインナーに便利そうなこちらも気になっています。

 

 


女性らしく上品な雰囲気を目指すならシアータートルをインナーにしたコーディネートも素敵ですよね。


 

 





なりたい雰囲気に近づけるよう、少しずつクローゼットを整えています。


 


エントリー必須

イベントバナー




読んでくださり、ありがとうございます花


皆様にとって良い1日でありますように。