こんにちは。


今日は不安定なお天気のためか、朝から虹が見えました虹


冬の寒さですね。


昨夜はなんだかキムチが食べたくて、牛肉とキムチを買ってきてビビンバを作りました。

食べたいものを食べられるのは最高ですね。
美味しかったです飛び出すハート


今日の夜ご飯は何にしようかな…。

食べたいものをぱっと思い付く日もあれば、なかなかメニューが決まらない日もありますよね。



夫のお気に入りハンカチ



先日購入したハンカチの福袋が届きましたスター



6枚入っていて、5枚は二つ折り、1枚は三つ折りのハンカチでした。



柄は選べませんが、それもまた福袋の楽しいところですよね。



自分では選ばないような柄もありつつも、どれもカラフルで可愛いかったですニコニコ



今治タオルの品質なので、ふわふわで肌触りも良いです。吸水性はもちろん、耐久性もあり1年使っているハンカチもまだまだ現役です。


 

 


お気に入りのものをお得に購入出来て嬉しかったです。





読んでくださり、ありがとうございます。



皆様にとって素敵な1日になりますように花