こんにちは。


三連休ですね。

秋らしく涼しくなって、一番過ごしやすい季節になりましたね。



ようやく半袖をしまったばかりですが、ショッピングモールは可愛い秋冬物でいっぱいでした。




子供の靴を買うのは難しい



娘は学校でローファーが必要なようです。


店舗に行って見てみたのですが、ちょうど良いものが見つかりませんでした。




こんな雰囲気の中敷きがチェックなのも可愛いですね。


 


ローファーといえばHARUTA。

履きやすさへの安心感がありますよね。


 

 


でもやっぱり、靴を買うときには出来るだけ試着したいですよね。



返品や交換も送料がかかったり、そもそもそれらの対応をしていない店舗も多いですし。


履きづらかったり歩きづらいと結局あまり出番のないままサイズアウトしてしまいますし。



大人とキッズの狭間のサイズ感、本人の好みもあり、新しい靴を探すのもなかなか難しいです花




普段のスニーカーは、ムーンスターが多いです。 足の形にあって履きやすいようです。


0.5刻みでサイズがあるのも助かります。



小さい頃はニューバランスを愛用していました。やや甲高幅広の足です。



【10/9 1:59まで!エントリーでP+9倍】【2023年秋新作】moonstar ムーンスター ラブラッシュ 子供靴 ジュニア スニーカー LV 1139WS ブラック 19cm 19.5cm 20cm 20.5cm 21cm 21.5cm 22cm 22.5cm 23cm LUVRUSH スーパースター 白底 抗菌防臭 運動会 女の子 黒

  




秋冬のお洋服が決められない


福袋の予約まで始まっていますね。

今年のメゾピアノも可愛いですニコニコ

 

 



私はGUのこちらのワンピースが気になるので見てみたいです。

 

 


急に寒くなり、何を着ようか全然定まりません笑


ウィンドウショッピングの結果、ワンピースに心惹かれるのでシンプルなワンピースを探したいなと思っています。



今年も残り2ヶ月ないですし、きっとあっという間に冬になりますね。


短い秋を楽しみたいと思います。




読んでくださり、ありがとうございます。


皆様にとって良い1日になりますようにスター