こんにちは。


楽天がお買い物マラソンをしていますね。


秋冬に向けてクローゼットを整理したところ、娘の冬服が想像以上にサイズアウトしていたので、いろいろ探してみていますにっこり



子供服は可愛いけど難しい


まだまだ可愛いものが大好きな娘ですが、似合うお洋服も少しずつ変わってきますよね。


Petit mainや any FAM kidsなどのお洋服を良く購入してきましたが、サイズアウトのため購入出来なくなってきましたぐすん


しっかり自分の好みやこだわりがある娘なので、毎日のお洋服も娘が決めますし、基本的には購入するお洋服も娘が選んでいます。


しかし全部任せると、大好きなワンピースばっかりになったりぜんぜん組み合わせられない洋服だったりになるので爆笑

手持ちのものと相性の良さそうなアイテムをいくつか私が選んで提案しています。


なかなか洋服ジプシーな今日この頃です。




GLOBAL WORKのお洋服は小さい頃から何度も購入しています。大きいサイズまで展開していて嬉しいです。

形もシンプルで日常に重宝しています花



 

 



 


最近はALGYもよく見ています。

ミントグリーンや水色が好きな娘には嬉しい色展開のブランドです。 

 

 

 

こちらのレギンスパンツは娘のお気に入りで普段もよく履いています。

 秋冬はチェック柄が素敵に見えます。

スカートのような可愛さもありつつ、キュロットだと動きやすく安心ですよね。




バイラビも可愛いなと思ってみていますが、まだ購入したことはありません。いつか購入してみたいですニコニコ

 

  

 

やっぱりmezzo pianoも可愛い。

去年mezzo pianoのパーカーワンピースを購入しましたが、生地もしっかりしていて、キラキラした細部の装飾が可愛かったです。

 

  


 



まだまだ着られるのは先なのに、ついついニットやコートが可愛くて見てしまいますオエー


どれも可愛くて悩みますが、とりあえずシンプルなトップスとスカートかショートパンツを買い足したいですね。


あとはお店に行って娘と一緒に選びたいと思います。ついつい他のものを買ってしまうので要注意です。



皆様にとって良い1日になりますように。