羽田空港 | SORAのブログ 多発性嚢胞腎による人工透析と、新たな敵、ろ胞性リンパ腫との闘いの記録

SORAのブログ 多発性嚢胞腎による人工透析と、新たな敵、ろ胞性リンパ腫との闘いの記録

船橋市在住の専業主婦、人工透析に週3通っています、車の運転が好きなので、休日は、バードウォッチングに行ったり、孫達とお出掛けしたりしています、どうか宜しくお願い致します。

4月25日

お友達と羽田空港のスタバで

待ち合わせをしてお茶ジュースをして来ました。


待ち合わせの時間より早く着いたので

空港近くの

つばさ公園でバードウォッチング

飛行機の離着陸が、目の前で見られます❗



潜水している鳥を発見👀

ハジロカイツブリかな?と思ったけど、カワウでした、がっかり😭💨💨


全日空  ボーイング777-200


空港に移動

まだまだ約束の時間前だったので

展望デッキで飛行機見学

色々な国の飛行機が見えたので

撮影開始📷


日本航空 エアバスA350

🇯🇵スターフライヤー エアバスA320

🇨🇳中国南方航空 ボーイング787-9

🇺🇸アメリカン航空 ボーイング787-8

🇨🇳中国南方航空 エアバスA330

🇯🇵スカイマーク ボーイング737-82Y

🇺🇸ユナイテッド航空 ボーイング787-9

🇸🇬シンガポール航空 エアバスA350-900

🇨🇦エアカナダ ボーイング787-9

日本航空 ボーイング767-300


展望デッキにいた野鳥
ハクセキレイ

スズメ
人慣していて、お菓子のグズ等を
啄んでいました。



時間になったので、スタバへ移動
お友達との楽しい時間を過ごしました照れ

あ~飛行機乗って何処か行きたいな~✈️
去年、タンチョウ見に釧路行った時は

出発の日に高熱出して、キャンセルか悩みましたが、コロナが陰性だったので、強行出発しましたが、翌日、熱も下がり、タンチョウを見る事が出来ましたラブラブ
透析していると、不安もありますが
元気な内に、もう一度、飛行機に乗りたいな。
旭山動物園に行ってみたい飛び出すハート