明日、退院が決まりました✨ | SORAのブログ 多発性嚢胞腎による人工透析と、新たな敵、ろ胞性リンパ腫との闘いの記録

SORAのブログ 多発性嚢胞腎による人工透析と、新たな敵、ろ胞性リンパ腫との闘いの記録

船橋市在住の専業主婦、人工透析に週3通っています、車の運転が好きなので、休日は、バードウォッチングに行ったり、孫達とお出掛けしたりしています、どうか宜しくお願い致します。

明日ようやく退院になります
それにしても長かったな~
10月18日~1月13日 87日間

振り返れば、

嚢胞感染で地元の透析病院に入院し

   ↓

院内感染でコロナに

   ↓

容態悪化の為、虎ノ門病院に転院

   ↓

肺炎

   ↓

腹膜炎、開腹手術

小腸に小さな穴があったが、自然に塞がると判断され、一週間絶食

   ↓

重湯、五分粥と進んだが

またもや腹痛

一週間絶食

   ↓

重湯、五分粥、お粥、軟飯、ご飯と

順調に進み、現在に至る


本日の炎症反応も2、5迄、下がりました。


明日、10時に家族にお迎えに来てもらい

ようやく自宅に戻ります


87日間の入院生活

予期しなかった事の連続で

何度も泣いたりしちゃったけど


こうやって、元気になって帰れる事に

喜びと、感謝の気持ちでいっぱいです。


病院の先生方、看護師さん方

技師さん方、リハビリの先生

家の事を頑張ってくれた主人や子供達

そして、ブログで、いいねや、温かいコメントを下さった方々、本当に本当にありがとうございました。m(_ _)m