透析137回目+発熱中 | SORAのブログ 多発性嚢胞腎による人工透析と、新たな敵、ろ胞性リンパ腫との闘いの記録

SORAのブログ 多発性嚢胞腎による人工透析と、新たな敵、ろ胞性リンパ腫との闘いの記録

船橋市在住の専業主婦、人工透析に週3通っています、車の運転が好きなので、休日は、バードウォッチングに行ったり、孫達とお出掛けしたりしています、どうか宜しくお願い致します。

今日で、透析137回目
増えは、中2日の割に少なく
1600+200=1800除水
体温37.0度
血圧110台スタート
穿刺1発OK
血圧、途中95まで下がったけど、足挙げして対応し、最後の30分で、寒気がしだしたので、ホットパックお借りしたら落ち着きました

日曜日から、また発熱中ショボーン
午後38度台まで上がり
朝、微熱に下がるの繰り返し
今回は、しこりの痛みが強くないので、カロナール飲んで様子をみてます

Dr.に報告し、抗生剤が処方されました
それと、体の痒みが今のお薬(フェキソフェナジン)が効かず、今日から新しいお薬に替わりました

レミッチ、今度は効くかな?

私の体、免疫力無さすぎえーん

プールにも行きたいし🏊
孫と遊びに行きたいし
相撲部屋巡りもしたいのに
しばらく無理だ、悲しい
気持ちが、落ちてます⤵️

でも、落ち込んでいても、しょうがないですね
食欲ないけど、食べて体力つけないと筋肉

10月なのに、透析から戻ると
部屋の中、蒸し風呂状態
またエアコン付けました

では、少しお昼寝しますぐぅぐぅ

あっ!!
またやられたムカムカ

バスタオルと枕カバーが、食べられてる
犯人は

スカイ君
衣類を放置しておくと、いつの間にか食べられています、他の子はそんなことしないのに、何でスカイ君だけ、こんな物食べるんだろう?
今まで、洋服、靴下等かなりやられました
ご飯は、朝晩ちゃんとあげているのに??