大関復帰まであと一勝d(⌒ー⌒)!! | SORAのブログ 多発性嚢胞腎による人工透析と、新たな敵、ろ胞性リンパ腫との闘いの記録

SORAのブログ 多発性嚢胞腎による人工透析と、新たな敵、ろ胞性リンパ腫との闘いの記録

船橋市在住の専業主婦、人工透析に週3通っています、車の運転が好きなので、休日は、バードウォッチングに行ったり、孫達とお出掛けしたりしています、どうか宜しくお願い致します。

貴景勝、今日も大関栃ノ心相手に、見事な勝利を納め、9勝2敗となりました拍手


明日勝てば、10勝となり大関復帰ですキラキラ
頑張って下さいお願い


今日も、母の様子を見に行って来ました。病院
心配していたとおり、ミトンを両手に着けられていても、点滴針を外したそうです、さすがです。
それで、今日は左足の甲に付けられていました。
お昼から、ゼリーが出たそうで、むせずに食べられたので、少しずつ形態を上げていきますと、看護師さんが、教えて下さいました、ただ、心配な事に、右足の膝から下が赤くなっていて、蜂窩織炎の可能性があると言われました、心配ですショボーン


今日も、病院の行き帰りに、相撲部屋巡りをして来ました。車💨

まずは、小岩にある、田子ノ浦部屋。
元横綱稀勢の里こと、荒磯親方と、今場所休場している、大関高安の部屋です、

大通りから、奥間た場所にあったので、ちょっと分かりずらかったです、三階建てで立派な建物でしたよ。

次は、草加市にある、追手風部屋。
小結遠藤、大栄翔、大翔鵬、剣翔がいます、



四階建てで、かなり立派な建物でした、



最後は、松戸市にある、佐渡ヶ嶽部屋、
琴奨菊、琴恵光、琴勇輝がいます。




立派な門構えで、武家屋敷のようでしたびっくり

あ~、相撲部屋巡り楽しかった、通りかかりの方に声をかけて、相撲ファンをアピールして、撮って頂いています、皆さん嫌な顔せず、撮って下さいます、日本人は親切だな~って実感しました。


明日は、透析の後、○ノ門病院の血液内科外来に行って来ます、脇の下の痛みも無くなったし、この前の夜間診療で、抗癌剤治療は、まだ大丈夫と言われたので、特に心配なく、外来受診行って来ますバイバイ

では、お休みなさいzzz