中山競馬場 | SORAのブログ 多発性嚢胞腎による人工透析と、新たな敵、ろ胞性リンパ腫との闘いの記録

SORAのブログ 多発性嚢胞腎による人工透析と、新たな敵、ろ胞性リンパ腫との闘いの記録

船橋市在住の専業主婦、人工透析に週3通っています、車の運転が好きなので、休日は、バードウォッチングに行ったり、孫達とお出掛けしたりしています、どうか宜しくお願い致します。

船橋市は、梅雨の晴れ間で、久しぶりに日焼けするほどのいいお天気でした。太陽

孫から、「ばあば、遊びに来て」と電話あり、せっかくのお天気だから、以前から行ってみたかった、中山競馬場に行って来ました。競馬



競馬場と言っても、馬券を買いに行った訳ではなく、競馬場内にある、子供の遊び場の、森の広場に行って来たのです。
入場料は無し、カートもポニーに乗るのも、全て無料でした、ビックリです。
さらに、ジョッキスタイル撮影会というのもあって、それも無料!






アスレチックで、いっぱい遊んで

ポニーにも、恐がらず乗れました。びっくり

とっても楽しい一日を過ごせました。照れ
ここは、必ず又来たいと思えた子供の遊び場でした。おすすめスポットです爆笑