Hello

myname is  Riku

(英語で挨拶!)

改めまして、こんばんは!

Rikuです!

今日は、SCKGIRLSの大船渡 節分祭でのイベントがありました!

久々にイベントに行きましたが、とても楽しかったです!

物販にも行きました!

その画像がこちら!


まずは、まゆ

このポーズは、SCKGIRLSのメンバーのくるみんに「何かポーズない?」
と言ってみたら、このポーズになった!




続いて、きょんちゃん!

このポーズは、きょんちゃんが好きなアーティストのももいろクローバーZのポーズです!




続いて、みっさ!

これも、SCKGIRLSのメンバーのくるみんに
「何かポーズない?」
と言ってみたら、このポーズになった!



続いて、生写真くじです!




まずは、ゆうき

今回欲しかったゆうきの生写真です!

ゲット出来て嬉しいです!




続いて、みっさ

これは、前もゲットした生写真です!



続いても、みっさ

これも、前ゲットした生写真です!





続いて、ゆうき、まゆです!

この生写真が欲しかったので、今回ゲット出来て嬉しいです!

(ゆうきが居なくて、サイン貰えなかった!)

(次のイベントでサインを貰う!)


そして、物販終了時の動画を撮りました!

是非見てね!





最後に、物販終了後の撮影会で撮った写真を全部載せます!




この坊主刈りの男は、俺です!








いかがでしたでしょうか?

是非「良いね」「コメント」「リブログ」などなど、お願いします!

それでは、せーの

んーでまーずねー!

バイバイ!