先週日曜日の釣行はボウズで終わって
しまったので今日は前日から天気予報を見て
作戦を立ててました☀️

朝の風は弱めですが波浪警報が出ていて
海面もバタついているのでポイントも限定されます。





安全に考慮して沖堤テトラ帯をネチネチ攻める

釣りにしました。




水深8mあたりにベイトが着いているようです。

水温は12.3℃、気温が上がっても水温はまだ

上がってないようですね。




まずはワームで良型のアイナメをGET🐟

その後もアタリはありますが中々乗らない。

活性もイマイチなのかな。




根掛かりかと思ったら次男が掛けた🎣

こちらも50upのクロソイ🐟

ダイソーワームで釣ったみたい!





10時頃、予報通り南風が強くなってきたので

帰港しました。

早く帰ってWBCも見たかったし丁度良いくらい。


今週末は長男を宇都宮に送って行く予定が

あるので釣行はなさそうです。

そもそも明日からしばらく天気悪いですね😓


では。