あれよあれよと2022年大晦日になってしまいました。

この歳になると1年がはえーんだよなぁと思いながら
ブログやっとります。

今日は1年の締めくくりに相応しい忙しさでした💦
もともと予定していた友達との乗り納ツーリングが
中止になった。
暦を見ると友引。
海を見るとこの上ない凪。

準備してきた進水式をやろう💡

そんなわけで…



YouTubeで勉強した事を見よう見まね💦

見るよりやるってホントむずい。






出航できたが、喜びよりも帰りもこれやんの?!

という心境でした。








次男もご満悦です。
今日は釣りはやらずにこのまましばしクルージングをして帰港しました。

言うまでもありませんが陸上げの方が大変でした😭


帰ってから今度はダイナの乗り納。
市内を回って1年間無事故だった事を感謝しながら
鼓動を感じました🏍



来年も楽しい一年になりますよう願っています。

皆様のご健康を祈りましてこれにて今年は終いに

したいと思います。

1年間お付き合いくださいまして有難う御座いました。

新年も宜しくお願い致します。