今日は暑かったですね💦

ブログではあまり長男の話題はないのですが
今回は長男の話題です。

長男も高校3年生になり本気で考えないと
いけない時期になりました。

やりたい事があるなら応援したい、それが
親ではないでしょうか。
親の勝手で子供に後悔だけはさせたくないですよね。

そんな訳で進路の選択の一つとして
専門学校のオープンキャンパスに参加するために
栃木県宇都宮市までマイカーで行ってきました🚐

終了時間までは市内をブラブラ探索🚶
家族総出で笑(もちろんベルも)



宇都宮城址らしいです🏯





お堀の片側は水が無くアスファルト。



こちらは水がはってありました。



入り口には資料館がありましたがベルも一緒なのでスルーです🐶



工事中のようで上がることは出来ないようです。



中は公園のように広場がありました。

宇都宮市民の憩いの場所でしょうか😌



長男が戻ったので次男と3人で遅めのお昼🍜

近くにラーメン屋さんを見つけました!

らーめん どる屋さん

ネットで調べたら評判も良いお店のようです。



魚介系の出汁であっさりのようです。

私は黄金の鯛らーめん塩!



途中でこの完熟胡椒をひと振りしてみて下さい、と

店主自らご説明下さいました。



芸能の方も来られるようです。

写真がたくさんありました。賞も取っている

実力派ラーメンなので楽しみ〜♫





食べる前から美味いとわかる😋🍴

長男にあやかって思わぬ美味しいラーメンとの出会いでした。


長男のオープンキャンパスも良い印象だったようです。また近いうちにリピートするかもしれませんね😁


では。