ママも作ったよ♪ | デカちわミニラ+

デカちわミニラ+

チワワのりく&そら、ミニラ&イクラのドタバタな日常

先日、ココママちゃんにミニラの入園グッズを頂きましたが

ママも作ったよ~ビックリマーク


まずはゾウキン(笑)
デカちわミニラ+
思いっきり、使い古しのタオル使いましたあせる

縫い目は気にしないでね叫び


シュガーバニー柄の弁当袋とコップ入れとランチョンマット
デカちわミニラ+

ランチョンマットは2枚作らなアカンのに1枚しか

作ってないし。。。

レシピ通りに作ったけど、ママの縫い位置が

悪いのか、紐通しの幅が狭くて。。。あせる

ミニラにはちょっとキツイみたいでした叫び

パパなんか、めっちゃ縫い目見てるしむっ


イイのよ、ママが作ったのは洗い替え用だからっしょぼん


後は大問題のレッスンバッグ~叫び

果たしてちゃんと作れるのだろうか。。。


イイのよ、ママのは全て洗い替え用だから。。。。汗 あぁ。。。ダウン